「銀ちゃんに、」


その続きの言葉をチャイナからきいたとたんすぐ思ったこと。

ぶっ殺す。








勝手に動いた俺の体を止めるように、チャイナは隊服の裾を強く掴んだ。
立ち上がったせいで、今のチャイナの顔が見れない。

「(手を、出されただけって訳でもねぇのか)」

大人しく、土手にまた座る。

「で、何されたんです?」

これを聞くぐらいの心構えはできている。
しかし、よりによって何故彼だったのだろう。

正直、困る。



「・・・キス」
「は?」
「・・・だからキスだって言ってんだろ!」

拍子抜け。

少し考えすぎていたのは自分のほうだった。

「舌は?」
「・・・有り」
「なるほど」

少し恥ずかしそうに傘で顔を隠した。

「(旦那がねぇ・・・)」



まいった。

その一言につきる。


「なぁーんかむしゃくしゃすんなぁ」
「生理か」
「誰のせいでそうなったんだよ、タコ娘」
「わたしネ」


そうご、ゴメン。


そうチャイナは言った。
なんでお前が謝るよクソ。

傘の中に俺の頭を入れる。
狭い空間の中で更に顔を近づける。

「キスしていい?」
「・・・・」
「舌いれて」
「・・・キスだけだなら」




晴天。土手で堂々とキスをした。




自分でも驚いた。

泣きたくなった。

自分は、こんな幼い術しか知らなかった。


「そうご?」

ぎゅ、と寄せて抱く。

体温が伝わる。

案外あたたかい。


「心配しないでヨ」



「そうごが好き」




ああ、

本当に まいったよ。

















おやすみなさいと彼女は










inserted by FC2 system